今日から仕事始めます。

神棚

大晦日まで、仕事(大掃除)をしていたので、私のお正月休みは1月1~3日の三日間でした。元旦は家族と近所の神社へ初詣に行き、2日は新年の挨拶に私の実家(埼玉県富士見市)へ行き、両親と私の家族全員で食事。その後、ご先祖様の挨拶にお墓参りに行って終了。3日は妻の実家(埼玉県比企郡吉見町)に行き、ご両親に新年のご挨拶。と、こんな感じで今年のお正月休みは終わりました。

仕事始めと言っても、現場作業は1月9日から着工するので、それまでは現地調査・見積書作成が主な仕事です。

鯉渕太

今日の午前中は昨年暮れにお見積りをご依頼頂いた埼玉県川越市石原町のご依頼者様の所へ現地調査に行き、本日、朝一番でお問い合わせ・お見積りをご依頼頂いた埼玉県加須市川口のご依頼者様の所へ現地調査に伺いました。初日からお問い合わせを頂きとてもうれしかったです。今年は良い年になりそうな感じです。

夜食

夜食

明日は、昨年暮れにお見積書をご提出させて頂いた埼玉県富士見市山室のお客様とご契約を結ばせて頂き、午後は昨年暮れに現地調査をさせて頂いた埼玉県川越市小ヶ谷のご依頼者様に、お見積書をご提出させて頂く予定です。

年末、年始にかけてお見積りのご依頼をたくさん頂き、感謝感謝です。

今日もお疲れさまでした。