本日は、午前中埼玉県富士見市山室のお客様の所へ契約に伺い、午後は去年の12月24日に現地調査をさせて頂いた埼玉県川越市小ヶ谷のご依頼者様の所へお見積書をお届けしてきました。

午前中の埼玉県富士見市山室のお客様は、今回、3つのプランでお見積りを作成させて頂きました。その中で、外壁に「アステックペイント」の「超低汚染リファイン1000Si-IR」を塗装するプランでご契約をさせて頂きました。有難うございました。今月の下旬ごろに着工させて頂く予定です。

午後にお見積書をお届けした埼玉県川越市小ヶ谷のご依頼者様も3つのプランのお見積書を作成しました。外壁の素地「窯業系サイディング」「金属サイディング」「ALC」「モルタル」など、外壁の種類によって適した塗料も異なるため、また、樹脂によって耐用年数、金額も変わってくるので、毎回3~5パターンほどのご提案をさせて頂いております。

夕方、昨年暮れにお見積書をお届けした埼玉県富士見市諏訪のご依頼者様からうれしいお電話があり、近日中に契約を交わさせて頂きます。

事務所

明日、明後日は所用があり仕事はお休みさせて頂き、1月8日は埼玉県狭山市と埼玉県羽生市に現地調査に伺う予定です。

今日もお疲れさまでした。