↓↓↓ 詳細は画像をクリック ↓↓↓
こんにちは。
埼玉県川越市の外壁塗装・屋根施工専門店「美光塗装」です。
今回は、川越市新宿町にて行った外壁と屋根の塗り替えリフォームをご紹介いたします。
大切なご自宅のメンテナンスを美光塗装にお任せくださり、誠にありがとうございます。
*外壁塗装
川越市新宿町のお客様のお住まいの外壁を美しく生まれ変わらせるための塗装工事を行いました。
まず、外壁の表面に付着していた汚れや古い塗膜を丁寧に取り除き、新しい塗料がしっかりと密着するように準備しました。
次に、1階部分にはアステックペイントの「スーパーラジカルシリコンGH」8074C/Bアイアンバーグ色を使用し、落ち着いた雰囲気に仕上げました。
2階部分には同じくアステックペイントの「スーパーラジカルシリコンGH」9003ホワイトリリー色を用いて、明るく清潔感のある外観に仕上げました。
均一でなめらかな塗装を施すために、職人たちが丁寧に作業を行い、色あせしにくく長期間その美しさを保つ仕上がりとなりました。
お客様が選ばれた色に合わせて外壁を塗り替えたことで、お家全体が新鮮でモダンな印象に変わりました。
*屋根塗装
屋根も新たな命を吹き込むための塗装工事を行いました。
特に金属部に対しては、日本ペイントの「ファインフッソ」を使用し、色は日塗工N-20を選びました。これにより、耐久性と美観性が大幅に向上しました。
屋根の塗装前には、表面の汚れや古くなった塗膜を徹底的に取り除き、下地を整える作業を行いました。
その後、選定した耐候性の高い塗料を使用して屋根全体を塗装しました。
この塗料は、強い紫外線や風雨に対して優れた耐久性を持ち、屋根を長期間保護します。
また、屋根の防水機能も強化し、雨漏りのリスクを減らすための施工を行いました。
仕上げには、お客様のお好みの色である日塗工N-20を使用し、美しい仕上がりを実現しました。
□まとめ
以上で、川越市新宿町のお客様のお住まいの外壁と屋根の塗り替えリフォームが完了しました。
外壁にはアステックペイントの「スーパーラジカルシリコンGH」を使用し、1階部分は8074C/Bアイアンバーグ、2階部分は9003ホワイトリリーで仕上げました。
屋根の金属部には日本ペイントの「ファインフッソ」を使用し、色は日塗工N-20です。
施主様にも大変ご満足いただける仕上がりとなり、これからも長く快適にお過ごしいただけることと思います。
美光塗装はこれからもお客様の大切なご自宅を守り、美しさを保つお手伝いをさせていただきます。